〜過去のお仕事部屋〜

                                         (ワークス)
              Works

                               今までやらせて頂いた仕事の経歴です。
                      個人客様、企業様全てひとまとめに記載しています。少し整理整頓しました。
                            個人客様の名称は一部伏せさせて頂きます。
                      サムネイルクリックで原寸大サイズのもの(一部を除き)を開きます。


                                 上に行くほど新しい年になります


★2011年


■東方(メイン)でのコスプレイヤーRAN様より(ほかのコスあるよ!)
  RAN様のブログ「うれしい悲鳴が今日も聞こえる」内のweb拍手のお礼画像でレミリア×フランドールを
  描かせて頂きました。こちらのHPでは見れませんので、RAN様のブログのweb拍手して頂けると見れます。
  (ブログタイトルをクリックして頂けると新しいウィンドウで開きます)

■個人客様より(NEW!!)
  ニコニコ動画等サムネイル画像用1枚描かせていただきました。
  東方キャラ(風見幽香+ルーミア+オリジナル男性キャラ×2)




★2010年


■個人客様より
  「爆釣リトリーブマスター」壁紙を1枚、「爆釣リトリーブマスター」4コマを1枚描かせていただきました

壁紙
4コマ


■個人客様より
  キャラクターを4枚描かせていただきました

キャラa
キャラb
キャラc
キャラd


■個人客様より
  ニコニコ動画等サムネイル画像用
  「東方キャラ(風見幽香、ルーミア)+オリジナルキャラ混同イラスト」を
  描かせていただきました

これも愛情表現のひとつなのか?


■株式会社ジャイロプランニング様より
  添付の冊子(ふれあい)用の4コママンガを1点描かせていただきました。(右側は没案です。)

4コマ
没案


■個人客様より
  「モバオク出品用:テイルズ自作イラスト(線画)」の
  テイルズキャラクター(TOV・リタ)を1枚描かせていただきました
  テイルズキャラクター(TOP・藤林すず)を1枚描かせていただきました

リタ
藤林すず


★2008年


■個人客様より
  マンガチャット用キャラクターを全身各表情
  パターンなど8枚描かせていただきました

通常
笑い
驚き
怒りa
怒りb
怒りc
小ネタa
小ネタb


■個人客様より
  ゲームのキャラクターのプロフ絵1枚、キャラクター
  の表情用アイコンを5枚描かせていただきました

立ち絵
通常
笑い
怒り
驚き
呆れ


黄昏蜻蛉様より
  SDキャラクターを4枚書かせて頂きました。

パターンa
パターンb
パターンc
パターンd
inserted by FC2 system