〜ポンコツな同人誌のお部屋〜


〜DOUJIN〜

今まで出した同人誌の履歴ページです。
上の方が新しく、下に向かって行くほど昔のモノになります。

     
    
「幻想郷って変態(こんなの)ばっかりなの!?」

2011/08/13 「コミックマーケット80(委託参加)」
           委託先・サークル「らくだ前線・東地区・「ピ」ブロック・10b」
オフセット本/32P

400円

■内容(ギャグ・パロディ系)

 博霊大結界の修復からマヨヒガへ帰ってきた八雲紫。 あまりの疲労の為
 そのまま直ぐに睡眠に入る。しかし、次の日には妖力を使い過ぎたのか幼女の姿に
 なってしまった。
 何とか元の大人姿に戻りたい紫。その姿を見た八雲藍は興奮。
 元に戻すか迷う藍。そこで、人間の里の広場を貸し切り大人姿と幼女姿どちらにすべきか
 討論会での多数決で決める事になり、人間の里のオタク達まで巻き込む大騒動に
 発展してしまった。
 オタクの達の1票で自分の今後の人生が決まってしまう紫は、元の姿に戻れるのか!?

サンプル →         

※委託販売 未定
 
B


「洩矢諏訪子の災難」 

2011/03/13 「第八回博霊神社例大祭/配置スペース・J-44b」

オフセット本/28P

400円(予定)

■内容(ギャグ・パロディ系)

 平和な毎日が続いている幻想郷。そんなある日の朝、諏訪子が起きると帽子の
 目玉のようなモノが頭から直接生えてしまっていた!「キモい」と言い放ち「ネコ耳
 が良かった」と号泣する早苗。 そして面白がる神奈子。
 しかしこんな姿では(おそらく)更に信仰集めにも影響してしまう。
 このぷち異変を解決する為に他人事の神奈子を置いて、諏訪子と早苗の2人は
 幻想郷中をほんの少しだけ駆け巡る!

サンプル →         

※委託販売 未定
A



「タイセツナモノ」(委託販売中!)

2011/02/06 「サンシャインクリエイション50/Bホール コ06a」

オフセット本/36P

300円(サンクリ50(イベント時)での価格になります。)

■内容(シリアス系)

 紅霧異変の事。長年幽閉されていたフランが地下室を飛び出し霧雨魔理沙と
 出会い、弾幕勝負を仕掛けるが敗北。初めて人間に打ち負かされたフランは
 魔理沙を慕うようになる。
 フランの能力を改めて危険視したレミリアは再び地下室へ幽閉するが…

サンプル →         

※委託販売はコチラから。→
 (直リンクでディーエルサイトコムサークル様の作品購入ページに飛びます。)
 


@


「レミリアのお料理教室」

2010/8/14 「コミックマーケット78/東地区 Vブロック−03a」

コピー本/18P

無料配布

■内容(ギャグ・パロディ系)

 長い雨のせいで大好きな霊夢に会えなく、うっぷんが溜まったレミリアは
 咲夜にアドバイスをもらい料理で霊夢を紅魔館に釣る事にする。

「Galleryで全編観覧できるようになってます。「Gallery」をクリックすると
 ページに飛びます
inserted by FC2 system